見出し画像

povo2.0でU-NEXT 7日間トッピングは結構魅力

そっか、販売期間は7月いっぱいまでなのか。

#ギガ活 で au PAYの支払い特典はなくなりましたが、povo 2.0自体は継続利用するつもりです。トッピングの組み合わせで継続です。


そんな中、いろんなトッピングを出してきていますが、U-NEXTの見放題と組み合わせたトッピングが発表されました。

30日見放題+1200ポイント+5GBで2,980円というのは、通常が月額2,189円 で1200ポイント付いてきますから、3GB 980円って考えれば、800円ぐらいで5GBなら十分安いかなと。

もちろんこれでも良いのですが、逆に言えば、割と通常にU-NEXTを契約するのと変わらないといえば変わらない。

個人的に最初に惹かれたのは、7日間見放題+550ポイント、0.3GBのプランです。この短期間って案外無いんですよね。

個人的にはU-NEXT限定の紙とさま~ずの完全版とか、木梨の貝。を見たい。でも、月額払うには、サブスクの契約状況的にはちょっとバランスが悪い。なので、7日間限定ぐらいが、時々利用するには丁度いいなと。


とりあえず、買っておかないと需要が無いって思われてしまうから、月内にトッピング買っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?