見出し画像

決断力が鈍り、集中力が無く、一人なら飯を作る気にならん

今朝はいい天気だった。こういう日はほんと外出したくなりますね。

さて、なんかここのところ、決断力が鈍っているなぁと感じています。そこに、集中力がないというか、注意力散漫な感じが重なって、どうでもいい時間を過ごしてしまいます。

なんか、もったいないなぁとすごく思っています。


特に、この数日は夕飯が俺一人だったというのもあり、買い物行くべきか、適当にご飯を済ませるか結構迷いました。なんか、このあたり計画性じゃないけど、決めて動くという判断力が鈍っていると。


ちなみに、在宅で家事・食事作りをするようになってだいぶ経ちますが、改めて思った。自分一人では飯を作る気にならんと。

ちなみに、久しぶりにほっともっとを買いました。

なんでかというと、このツイートが理由。



とりあえず、水曜どうでしょうの新しいDVDというかBlu-rayもでたので、これを見ながら気分を切り替えたいと思います。


撮影していたのは2017年とかだそうで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?