見出し画像

nasneが撮ってくれている今期の作品

ワールドトリガーのアニメが終わってしまったので、月曜日にワールドトリガーの感想を書くことが無くなってしまった。ということで、とりあえず今期nasneが撮っているものを。

さよなら私のクラマー

何度もこれについては、記事にしていますがTVアニメが始まっていますからね。1話は割と原作通りだったけど、2話は少しオリジナルを混ぜているね。とはいえ、ベースは変わらず。

あー、でも、佃の最初のロングシュート、もっとインパクトある形で見たかったなぁ。原作マンガの中盤以降は、佃は解説キャラだけど、このころはもっとインパクトあるサイドアタッカーだったからなぁ。

ドラゴン家を買う

原作マンガは、一応読んでいるので、ちょっと楽しみだった。ストーリー細かく追っていないので、原作との違いまではわからないけど、1話見たけど良い感じだった。

で、スポンサーでOPEN HOUSEが入っているのが面白いね。

スーパーカブ

実はまだ見ていないし、原作マンガもちゃんと追えていない。でも、スーパーカブに載っている身としては、ずっと気になっていた作品。楽しみ。

転スラ日記

転生したらスライムだった件は、アニメを見ていて、その録画がそのまま継続していたので、一応見ようかなぁと思っている。これもまだ見ていない。

赤ちゃん本部長

これは、1日限定で放送だったので、もう放送終わってしまったのですが、まだ見られていない。原作マンガ好きだったので、ちゃんと見てから感想書こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?