見出し画像

Nintendo Switch Onlineをファミリープランで復活しそうだ

要するに、相方さんがとうとうSwitch Liteを買ったからなんですけど。

とくべつオンラインである必要はないかなぁと思って、更新タイミングで加入をやめました。

で、今回復活する気になっているのですが、理由がいくつかあります。一つは相変わらずさんが買った事。

あと、これは追加パックの方にしないとですが、64の007ゴールデンアイがやりたいというのもある。

さらに、ゲームボーイアドバンスのメトロイドゼロミッションとかか復活した。

そして、もう一つ大きいのはゼルダの新しい作品です。

先日のニンテンドーダイレクトで発表された「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」ですが、これの購入についてです。

基本的にダウンロード版を買うようにしているのですが、なぜか中古売り出来ないのに、ダウンロード版は大抵早割とかされずにパッケージ版より高いんです。

これを解消するには、そのソフトが任天堂のならニンテンドーカタログチケットでソフトを買うのが一つの手段。ざっくり言えば、2本で1万円で買えるから。

しかも大抵新作も対象になります。ただ、Switchオンラインに加入している事が購入条件。

という事で、9月のゼルダの伝説知恵のかりもののために入ることになるでしょう。


ちなみに相方さんはMOTHERをやるみたいです。先日の配信コンサートで火がついたっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?