見出し画像

紅白の記事のその後

YOASOBIだけにこのヘッダー。まぁ明け方ですけどね。昨日と同じタイミングなんだけど、明るさ自動調整で意外と変わる。

昨年末の紅白歌合戦のあとに、ちらっと記事を書いたのですが、とりとめのない記事しかない自分の中では、割と目にしていただけている。

で、上の記事でも触れた、あのちゃんと橋本環奈さんの件については、あのちゃんがラジオで経緯を触れていたみたいで。

橋本環奈のノリの良さみたいのもあるし、あのちゃんのそれを受けるのもいいよね。ほんと、あそこしかないと。

2022年の時も、YOASOBIは出なかったけど、幾田りらさんが出たから、おもかけコラボが見られるって喜んだわけです。

あの場だから許されるコラボってあるからなんだかんだで年末の紅白がたのしみなんですね。


あと、最近は櫻坂46さんが割りと推しなんですが、そのYOASOBIのアイドルのときのダンスを公開してくれていたので良かった。特にエンディングの方はカメラの角度的にあんまり写っていなかったからなぁ。

新曲出るみたいだし、どんな感じだろうか、これも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?