見出し画像

連続テレビ小説 テロップ遊び

なんか、Xで流れてきて、なんだろう?って思っていたら、これか。

素材も流れてきたので、作ってみました。




ヘッダー画像のも含めて、家から撮った写真。なかなか良い感じ。


これは舞台 ムーラン・ルージュを見に行ったときのもの。それっぽくなるね。



アクスタといっしょに撮った写真を切り抜いてみた。


大好きなお弁当屋さんの写真を使う。ちょっとこの絵からドラマスタートしそうだね。



これはこれでなかなか迫力が。見たときびっくりした。


本当はもっとあるのですが、身近な人の写真を使っているので、ここには載せられないけど、結構面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?