見出し画像

いよいよ実機を見に行く

本当なら、先週の連休のときに行くつもりでしたが、体調が微妙だったので、先延ばし。まぁ、急いでいないからですが。

ということで、悩みつつも、iPhone 16 Pro Maxにとうとうするつもりで明日でかけます。実機というか色を見てどれにするか決めようと思います。

今のところ、現状の256GBから512GBにアップする予定。

問題は本当にあの金額を一括で買うのか?それとも、どうせ3,4年使うのだから、Appleのローンを組んでしまったほうが良いのでは?ということにするのか。

まぁ、昔キャリアでiPhoneを買っていたときは、2年間の分割で買っていたので、そこまでこだわりはないんですよね。


あと、確認しなきゃと思っているのは、カバー。今回、純正を買うかもしれません。

カメラコントロールのことを考えると、それがきれいに使えるケースが良いなぁと思っていて。ポイントはそこなので、それを踏まえて別のにするかもしれませんが。


iPhone 12 Pro Maxのバッテリーの持ちが明らかに悪くなっているので、決めるのは決める。。。。。

あと、実はApple Watchも気にはなっているんです。睡眠時無呼吸症候群のこともあるので。

ま、まずはこの悩んでいる状況を楽しみますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?