見出し画像

映画館行きたい!!

この週末や休みを使って、映画を見に行こうかなぁ。ちょっと映画を見に行きたいストレスがだいぶ溜まっています。普段なら、同じ映画館で3,4本とまとめてみる引きこもりをするんだけど、分散して観ればいいですか。

あの頃。

この映画のことは薄っすらと知っていたのですが、つんく♂さんのこの記事を見て見たくなった。

機動警察パトレイバー2 the Movie 4DX

実際には、4DX2Dです。パト1の4DX2Dも見ました。2もやるとのことで。個人的に必見は、戦闘機の東京上空急襲のところですね。あれが見られれば良い。

すばらしき世界

重そうだから、この作品のあとに気楽な作品とセットで見るつもり。とはいえ、気になる。

ヤクザと家族 The Family

すばらしき世界とセットで見ると、どう感じるかなぁ。

花束みたいな恋をした

ちょっとね、評判が良すぎるので気になっています。

映画 えんとつ町のプペル

これも、評判という意味では気になっています。

ファーストラヴ

芳根京子さんは、チャンネルはそのまま!以降、たいへん気になる女優さんです。

今後

おっと、3月末になると騙し絵の牙と、モンスタハンターがあるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?