見出し画像

久しぶりに出社すると新しい発見がある。

新しい発見は、仕事の内容ではないのですが。。。10月もすぎると、コロナ禍の状況でも年末に向かいます。なので、出社して機器の棚卸しなんて作業もしなければいけない。出社いつぶりだろう、2ヶ月ぶりぐらいか?駐輪場も定期もありません。

密を避けて、出社してきちんと用事を済ませて、また帰宅ラッシュになる前に戻ってきたのですが。久しぶりに出社すると、会社の最寄り駅から会社までの間に新しくできていたりする。

まさかの牛乳食パン専門店 みるくが、できていた。先月できていたのか。

ということで、買って帰りました。家で食べるときは、トーストが基本だから、牛乳屋さんのおいしい食パンでも良いかなぁと思ったのですが、東京みるく食パンを買いました。

画像1

画像2

画像3

これ、気になっていたんですよ。パッケージデザイン良いしね。明日の朝、食べるのが楽しみです。ぶっちゃけ、お気に入りの富士食品株式会社の生食パンとどっちがうまいか。向こうは、半額ですから。

画像4

しかし、GooglePhoeで自分のライブラリで「パン」って検索したら結構色々出てきた。ああぁ、コッペパンとか買いに行ったなぁあと、サンドイッチも。懐かしいので、ざっくりと上げておきます。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

お米も好きだけど、パンも結構食べているな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?