見出し画像

モンスターハンターライズを始めて、映画も見る。

モンスターハンターライズ、昨日からリリースされました。

一応、モンスターハンターワールドでモンハン復活して、アイスボーンもやっていたのですが、最近はあまりやっていなかった。今回もそんなに乗り気ではなかったのですが、以前からモンハンを一緒にやるひとがやっているので、とりあえず、体験版を。

そしたら、思ったよりもよく動くので「あ、これはやってみようかな」って思ったのです。ということで、昨日からはじめました。

なんかね、イケメンキャラとか女性キャラにするのはなんか照れくさくて、こういうキャラメイクするときは、ジジイキャラにしています。和風テイストだから、坊主頭も良い感じです。今回は、オトモアイルー(猫)以外に、オトモガルク(犬)も一緒に連れていけます。

せっかく配信環境も作ったから、ダラダラと配信してみようかな。YouTubeよりもTwitchの方が良いかな。


そして、タイミング的に同日になったものもがあります。それは、モンスターハンター実写映画です。

こういうのは、楽しんだもの勝ちなので、今回はあえて日本語吹替版を見に行きます。なかなか豪華なメンツですよね。

松坂桃李さんが、菅田将暉さんのラジオに出たときも、だいぶ楽しそうだったので。ということで、今日見てきます。感想はまた改めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?