見出し画像

State of Play 2.1.2024 ではないけれど

PlayStationのプラットフォームは個人的には思い入れがあるので、現状PS5だって買っているわけなのですが、それでも自分の好みに合うゲームを買う機会が少し減っているかなぁっていう気はしている。

それは単に年齢的なことかもしれない。でも、パルワールドはそれなりに楽しんで遊んでいるんですけどね。

ということで、新しいゲーム発表がいろいろありました。

うーん、食指が動くものがあまりない。ホラーっぽいものはそもそも興味がないし、オープンワールドといってもアクションが難しいのもちょっと。

小島監督作品も、メタルギアソリッドの1は感動し、2まではやったけど、その後は難しくてねぇ。デスストランディングもハマれなかった。

昨日の発表の中には含まれていなかったけど、いわゆるスクエニのスプラトゥーンみたいのって言われている、FOAMSTARSだろうか。

これが2月6日から遊べるから、それはやろう。

あとは、FF7 リメイク、リバースが月末に出るからそれでいいか。あ、これモモウメOLのやつだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?