マンガ 週刊少年ジャンプ2016年36・37合併号 感想

 ジャンプ感想も書いてみます。とはいえ、全部というのは無理なので、好きな作品を。

背筋をピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
 
今読み終わってすぐに来週ジャンプが読みたくなる作品です。先週から早く読みたかった。必殺技つちわたブーストを見事に炸裂させて、二次予選突破になるか?というところで先週終わりましたからね。いろいろ期待して、今週を迎えたわけです。で、予選結果発表。マンガでは採点がなんでそうなのか?という点が描かれていないので、どうも強豪の人たちがなんで満点なのか?とかつちわたがなんで低い点なのが微妙に思うところはある。でも、それでも悔しがる様子で、その結果は納得してしまう。今回1年生がくやしがるのをみて、ぐっとくるというか、うるっとくるというか。そういう回だったなぁ。そして、先輩が引き継ぐ次回がまた楽しみ。

 とりあえず、背筋をピン!と以外では、ワンピース、ワールドトリガー、ハイキュー、ブラック・クローバーは楽しみにしている。とりあえず、初めての感想書きはここまで。少しずつ漫画感想も増やしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?