アムウェイが悪と言われる理由。

みなさんアムウェイの勧誘に引っかかったことありますか?
最近はマッチングアプリでもよくあるらしいですよ!自分も一回行きかけたことありますし、アムウェイの個人セミナーを受けたこともあります笑
さて、そこで自分の結論をまず話します。

Q.アムウェイは悪ですか?
A.いいえ、悪なのはアムウェイの使用者です


まずそれには、アムウェイのビジネスモデルを説明し、そのあと実体験を踏まえたことで説明していきますね。

まず、なぜアムウェイを広めるとお金がもらえるのだと思いますか?

ここから先は

1,244字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?