見出し画像

お知らせの通知をトップバーに移動しました

画面によって表示される位置が統一されていなかった「運営からのお知らせ」をトップバーに移動しました。あわせて質問に関する通知も移動したので、サイト内のどこにいてもトップバーからお知らせにアクセスできるようになりました。

スクリーンショット 2020-08-26 15.44.16

↑ サイト内のどこからでもお知らせにアクセスできるようになりました。

また質問の通知を表示していた質問ボタンも移行します。今後、ご質問は動画下の「質問と回答」タブから投稿していただければと思います。

スクリーンショット 2020-08-26 15.45.59

↑ こちらの質問ボタンも移行するため、2020年10月以降は表示されなくなります。

今回の変更により、過去のお知らせや通知にもアクセスしやすくなったかと思うので、是非サイトの方でご確認ください。今後も利用状況を見ながらUI改善を心がけていきたいところです。

・ドットインストール
https://dotinstall.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?