見出し画像

【週刊ドットインストール】 『実践!ECサイトを模写しよう』リリース、代表のひとりごと

先日、梅の名所へ花見に行ったもののすでに花びらはなく…街角に咲いていたのは桃の花だったようです。もういくつ寝ると桜が咲きますね。

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

『実践!ECサイトを模写しよう』のレッスンをリリースしました

模写コーディングシリーズの締めくくりとして、今回は複数ページの実装にチャレンジしていただく構成にしてみました。これまでユーザーの方からいただいたご質問をすべて見直して、旧版である『実践!ECサイトをマークアップしよう』から、より丁寧な説明へとリニューアルしています。

👇もっと詳しく知る

🔽レッスンを見てみる

256times システムメンテナンスのお知らせ(再掲)

256timesでは 3月20日(月) にシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は256timesのすべてのページへのアクセスができなくなり、クラスの開講もありません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細は以下の記事をご覧ください。

代表のひとりごと

ドットインストール代表の taguchi です。ひさびさのひとりごとですが、今週は最近試して良かった「プレミアム湯田ヨーグルト」をご紹介。

インターネットの片隅で口コミを見かけて気になっていたのですが、たまたま立ち寄ったスーパーで発見 → 即購入。

「プレーン」と「加糖」があるのですが、ついつい加糖を買ってしまう…。

700円ぐらいするのでヨーグルトとしては予算オーバーだったのですが…、ちょっとしたコンビニスイーツに凌駕するおやつ感で大満足でした。また見かけたら購入したいです。

味覚は人それぞれなので強くおすすめするのは難しいところですが、ヨーグルト好きな方は是非ためしてみてください。個人的にはちょっとしたプチチーズケーキ的な深い味わいでとても好みでした。

「代表のひとりごと」の方向性がいまいち定まっておりませんが汗、また機会をみて投稿しますね。レッスン制作&サービスの企画・運営、がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?