見出し画像

3日間限定のオンライン相談コミュニティ(無料)に参加してみませんか?

ふと思いついてオンライン相談コミュニティを作ってみることにしました。ただし、実験的な試みなので3日間限定としてみます。

プログラミング学習の仕方についてわからないことがある、他の人がどういう勉強をしているか気になる、単にドットインストールの中の人と話してみたい、といった方はいかがでしょうか。

以下、企画の概要です。

・2021年7月6日(火) 08:00〜7月8日(木) 24:00までの3日間限定。
ツールはSlackを使います。
・期間終了後にSlackのワークスペースごと削除します。
・ドットインストールユーザーならどなたでも。
・相談内容は自由ですが、解決できない場合もあります。
・コミュニティなのでマナーを守ってご参加ください。
無料です(費用はかかりません)。

ご参加ご希望の方は末尾のフォームよりお申し込みください。申込期限は2021年7月5日の13:00まで、7月6日 08:00にSlackの招待メールを送付させていただきます。

実験的な試みなのでどうなるかわかりませんが、ご興味のある方は是非ご検討ください!

・オンライン相談コミュニティ参加申込みフォーム
https://dotinstall.com/form/218 (締め切りました!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?