見出し画像

【週刊ドットインストール】 『JavaScript入門 日時操作編』リリース、256times『フロントエンド案件修行 osumou flowers編』リリース

6月も末になりましたね。2023年のおおよそ50%が過ぎたようです。折り返しもこつこつと頑張っていきたいと思います!

さて、それでは今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

『JavaScript入門 日時操作編』をリリースしました

先日の数値操作編文字列操作編に続き、JavaScriptの新しいレッスンをリリースしました。旧版となった『詳解JavaScript オブジェクト編』の日時操作に関するトピックを、より詳しく解説したリニューアル版となります(残る「タイマー編」と「データ型編」は近日公開予定です!)。

▼詳しく知る(リリースnoteへ)

▼レッスンを見てみる(レッスンページへ)

256times『フロントエンド案件修行 osumou flowers編』をリリースしました

Web制作の実案件をイメージしたぱん屋さんのクラスが好評なので、第二弾として「お相撲さんが作ったお花屋さんのサイト」を作るクラスをリリースしました。なお、「給食ぱん屋」と異なるのは半分ぐらい完成したデザインカンプが渡される点です。

さらに詳しくは以下の記事をご確認ください。

リリースしてしばらくはたくさん枠を作れないので、定員が埋まるのが早い傾向にあります。ご参加のお申込みは以下よりお早めにどうぞ…!

それでは今週はこんなところで。また来週も更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?