見出し画像

『実践!アプリ紹介ページを作ろう』をリリースしました

以前から作り直そうと思っていたHTML/CSSの実践的なレッスンをリリースしました。架空のアプリを想定して、よく見かけるレイアウトでランディングページを制作していきます。

スクリーンショット 2019-09-12 2.06.45

↑ すごいアプリ(架空)のランディングページを作ります。

スクリーンショット 2019-09-12 2.07.47

↑ レスポンシブデザインにも対応しています。

いままでのレッスンではfloatを使っていたり、ちょっと古い方法だったのですが、今回はflexboxを使ってモダンなコードに仕上げてみました。HTML/CSSを学んだけど次に何をやったらいいかなぁ、という方におすすめです。

全16回のプレミアム動画ではありますが是非チャレンジしてみてください。

・実践!アプリ紹介ページを作ろう (全16回) - プログラミングならドットインストール
https://dotinstall.com/lessons/website_html_v4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?