見出し画像

【週刊ドットインストール】 4月度ユーザーヒアリングご協力のお願い、『Ruby on Rails入門 アソシエーション編』を無料公開中!

3月もあっという間でした…!今年は個人的に、卒業や退職といった節目を目にする機会の多い春でした。4月から新しい生活を迎える皆さんの日常がより良いものとなりますよう願っております。

さて、今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしていきますね。

4月度ユーザーヒアリングご協力のお願い

定期的に行っているユーザーヒアリングを、4月にもオンラインで実施することになりました。ユーザーの方のいつもどおりの様子を教えていただきたいので、「こんなことが役に立つのだろうか…」と思われる方もいらっしゃるのですが、弊社にとってたいへん貴重な機会になっております…!

「協力してもいいよ!」という方は、以下にて詳細をご覧のうえ、ご応募いただければうれしいです(※ご応募締め切り: 4/2(火) 午前10時)。

『Ruby on Rails入門 アソシエーション編』を無料公開中!

先週までの基本機能編データベース編CRUD操作編に続き、『Ruby on Rails入門 アソシエーション編』をリリースしました。

いつもより少し長く、2024年4月1日(月) 16時まで無料公開中です。以降はプレミアム会員向けの動画となりますが、それまではユーザー登録不要で見ることができるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。


さて、今週はこんなところでしょうか。また来週も更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?