見出し画像

【2021/07/29】 週刊ドットインストール

気温の高い日が続きますね。熱中症などなどが心配なので、外出は避けた方が良さそうですね。世の中的に厳しい状況が続きますが、今は自宅でコツコツ自分磨きを続けていくのが良さそうです。それでは、今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えします!

・今週のレッスンリリースは間に合わず...。弊社では現在、夏季休暇進行となっているため、次のリリースまで少しお時間をいただくかと思います。

・先日から開催していた『オリサイ制作コミュニティ』が修了しました。たくさんのサイトが公開されたのでぜひ以下のリンクからチェックしてみてください。どれも制作期間は8日のみ、というのがすごいですよね...。次回については未定ですが、楽しかったのでまた企画したいところです。

・「オリサイ制作コミュニティ」の流れを受けて、社内でも社員それぞれがオリジナルサイトを制作していました。その発表会が今週開催されたのですが、たくさんの学びがありました。これからもスキルアップのための企画をどんどん立ち上げていきたいところです。

スクリーンショット_2021-07-29_12_51_39

・kumuyama(弊社デザイナーの作品。雰囲気が素敵...!)
https://kumuyama.github.io/

今週はこんな感じですか。では、来週も更新しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?