見出し画像

【2020/04/30】 週刊ドットインストール

もう4月も終わりですか。早い。セルフロックダウンからはや1ヶ月ですが、もうしばらく続きそうですね...。さて、今週もドットインストール社内の様子をお伝えいたします。

・今週のレッスン更新は間に合わず...。『詳解PHP オブジェクト編』を進めているのですが、オブジェクト指向のいろいろをどうまとめるかで悩み中です(難しい...)。ただ、だいぶ進んできたので、GWのなるべく早い時期に...とは思っています。もうしばらくお待ち下さい。

スクリーンショット 2020-04-30 15.20.22

↑ 今回もブラウザ実行環境で学習できるレッスンになります。

・周りでもちらほら...ですが、オフィス撤退計画が進行中です。いろいろ収束したあとの働き方を考える時期ですね。

画像1

↑ いろいろ整理中です。さてどうしたものか...。

・リモートワークや4月の研修時期が重なり、ユーザー数が増えて嬉しい限りなのですが、質問対応がパンクしそうです...。来月からはスタッフを増強して対応していくつもりですが、抜本的な対策が必要になるかもしれません。進捗があればまたこちらのnoteでもお知らせいたします。

・GWはカレンダーどおりお休みをいただきます。お問い合わせや質問対応などで回答が遅れる可能性もございますのでご理解いただければ大変助かります。

今週は以上ですかね...。また来週も投稿いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?