見出し画像

【2021/02/11】 週刊ドットインストール

本日は祝日ではありますが、今週もドットインストール社内のあれこれを紹介していきますね。

・レッスン制作は『PHPでTodo管理アプリを作ろう 非同期通信編』がもう少し...ですかね。いまどきのWebアプリケーションを作るには必須の知識なので、じっくり作り上げていきますね。もうしばらくお待ち下さい。

スクリーンショット 2021-02-09 22.54.50

↑ fetch()やURLSearchParamsなどを使っていきます。

・先日のオフィスアワーでお話したことをnoteに書いてみました。あくまでも一意見ではありますが、学習の仕方などに悩んでいる方は参考にしてみてください!楽しかったので、オフィスアワーはまた近いうちにやってみたいですね。

・採用活動を再開するため、重い腰をあげて採用ページ制作に着手しはじめました。今月中にはなんとか公開したいところです。

その他にもいろいろ進行中ではありますが...今週はこんなところで。また来週も更新しますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?