見出し画像

【2021/03/04】 週刊ドットインストール

3月も始まりましたね!いろいろな状況が気になりますが、目下の悩み事は花粉....。業務効率がガクッと落ちるのでなんとかしたいところです。それはそれとして今週もドットインストール社内のいろいろをお伝えしますね。

・今週はレッスンリリース間に合わず...。『Laravel入門』などを制作しているのですが、もう少し時間がかかりそうです。

・ZOOMを使って『競技プログラミング』体験会を行いました。メンバーの一人がはまっているらしく、AtCoderさんの仕組みなどを解説してもらいました。なるほど、そういう仕組みね、ということがわかって勉強になりました。C++のレッスン作らないとですね...。

スクリーンショット 2021-03-01 13.50.28

↑ 気になる競技プログラミングについて社内プチ勉強会をしました。

・前回の募集を予告なく締め切ってしまったため、3月10日まで採用の追加募集を行います。ご興味がある方はご検討ください。

前回好評だったオフィスアワーの第2弾を開催することにしました。定期的にユーザーの方と接点を持たないとですね...。ZOOMでなんでも相談できる会なのでお気軽に是非どうぞ!

・【オフィスアワーへのお誘い】 プログラミングに関する相談なんでものります!
https://note.com/dotinstall/n/n774ffe6bc608

今週はこんなところですかね...。また来週も投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?