見出し画像

たつじの自己紹介

割とあんまりどこにも書いてない感じの自己紹介

 子供の頃から漫画を描いていました。20歳ぐらいのときにOPERAに拾っていただきデビューしましたが、社会人経験とか常識とかなんにもなかったためきりもみ状態になり爆散。25、6歳ぐらいまでガチの引きこもりをしておりました。「このままじゃだめだ!彼氏ができない!」と一念発起してWEBデザインの学校へ。そこで出会ったスパルタ先生に完全に「わわわ私はWEBデザイナーなんだ!」とマインドコントロールされ、合計10年弱くらい会社員をして…ある日突然洗脳が解け、中年になった今はぼちぼち奇跡的にまた漫画家をやらせていただいております。文章を書くのと温泉が好きです。ずっと肩凝りなので健康情報をお待ちしています。

経歴

大昔BL誌茜新社「OPERA」でデビュー。
2020年 白泉社第三回ハイスピード漫画賞ラララボ賞
2022年 太田出版エロティック漫画賞奨励賞
2023年 めちゃコミッククリエイターズネーム漫画大賞期待賞
2023年 第五回G!トーナメントストーリー賞
2023年 第八十四回ちばてつや賞一般部門奨励賞
現在ネーム担当で文響社「イチカのエチカ」連載中



▼その他のリンクはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?