見出し画像

【朗報】資金調達額500億円!?大型エアドロ期待のサッカー関連PJ【OneFootball Club】

どうも、どてかぼです^^

今日は遂にサッカーとクリプトが連携した、超大型案件をご紹介します

✅アニモカ、コインベース、アディダス等から資金調達
✅資金調達額が驚愕の約500億円
✅毎日コツコツ無料でポイントを貯めれる

まずはサイトにアクセス
>>サイトはコチラ

次に「Sign in」からウォレットをコネクト▼

無事に接続出来たら300BALLS貰えるはずです▼

あとは下にスクロールしてできそうなタスクを実行します
まずはXのタスクです▼

下の2つは毎日獲得できるのでコツコツポイントを稼いで他と差をつけたいですね(上はサイトにアクセスするだけでOK)▼

そして下の2つはWarpcastのタスクです(年間5ドル必要なので自己判断で;僕はやってません)▼

一番下のタスクはメールアドレス登録とウォレット接続です▼

少し面倒なのが下のタスク▼

このポイントをゲットするにはArc8というアプリでポイントをゲットする必要があるので解説します

まずはサイトにアクセス
>>サイトはコチラ

繋いだら右上からウォレットを接続
さらに「LOG IN」を押してアカウント登録します(僕はgoogle使いました)▼

次に3の「PAIR WALLET」を押して接続完了▼

次にスマホにアプリを入れます
>>アプリはこちら

アプリをインストールしたら、先ほどと同じアカウントにログインします(僕の場合はgoogleを使いました)

あとは「Play」の「Change games」から「One Football Club Striker」を選んで遊び、合計50,000ポイント、20回トライすれば3つのタスクをクリアできます

また友達紹介でもポイントが貰えます
僕の友達紹介のやり方はこちらで大暴露してるのでご参考に▼


ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>サイトはコチラ

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?