毎日3分の作業だけで爆益が狙えるエアドロ確定案件を初心者向けに徹底解説「StarryNift」

今日は、既にエアドロ確定で、バイナンスから15億円の資金調達に成功しているstarryniftの登録方法や毎日やることを解説します。

というのも、時間も手間もほとんどかけずにポイントを貯めてレベルアップができ、ポイントを貯めてレベルを上げておくとトークンのエアドロップが多く配分されるのでは?と言われているからです。

エアドロップ界隈は「よくわからない」ことが多いので、頑張った分がエアドロップに反映されるとなるとやる気も出ますよね!

しかも、新たに毎日できる無料ガチャ(10、15、30、50のポイント貰えます)が実装されたので、締切も近そう。。

まだの人は1日でも早くやるとエアドロ配分増えますよ!

●ほぼ無料で参加できるエアドロ案件が知りたい
●今からでも遅くないエアドロ案件に挑みたい
●簡単な作業だけで爆益のチャンスをつかみたい
●手軽にできるのに手堅い効率的なエアドロ案件を知りたい

この記事は、こんな方↑を満足させちゃいます😙

なお、まだ仮想通貨を始めていない方は、まず口座を作りましょう。この記事を見たということは仮想通貨バブルが気になっているということ。

行動しないと仮想通貨バブルに乗れないので損ですよ!

まだ口座を作っていない初心者には、とにかく使いやすい「コインチェック」がおすすめです!

手続きは簡単なので、パパッと作っちゃいましょう。

>>【手続き5分】コインチェック口座を開設する


【簡単に自己紹介】
どてかぼちゃんのアカウントでは、完全無料やほぼ無料でできて、しかも手間や時間をかけずにできるエアドロなどの案件をご紹介。
僕自身は幼児×2持ちのサラリーマンで、仮想通貨バブルをフルに活用して、毎月2万円のお小遣いから資産1億を”本気で”狙っています。
毎日めちゃくちゃ忙しいので、手間をかけずにできること、無料でできることを重視してます。
頑張って紹介するので、紹介コード等じゃんじゃん使ってください。
最新情報はこちらから➧https://twitter.com/dotekabochan_

それでは早速やり方を見ていきましょう!


1.StarryNiftとは

「StarryNift」とはメタバースプラットフォームで、日本だとあまり有名ではありませんが、海外だとゆるめに盛り上がっています。

なぜなら、

・ほぼ無料で、時間と手間をかけずにエアドロに参加できる。
・BINANCE LABS、OKX VENTURESなどの大手暗号資産取引所の投資部門から出資を受けている

要は、エアドロハンターにとっては最高の案件ってことですね。

2.StarryNiftのエアドロ情報

2023年12月23日、公式からエアドロについて発表がありました。

ポイントを3行でまとめると、以下のとおりです。

・エアドロでは全体の10%を配る。
・StarryNiftでたくさん活動することを高く評価する。
・XPとレベルに応じて、ユーザーに大きなチャンスと報酬を提供する。

StarryNift公式ブログ

要するに
「StarryNiftを利用してレベルを上げれば、エアドロをもらえるよ!」
ということです。

エアドロがもらえるプロジェクトは正直謎が多いものばかりです。
先日盛り上がりを見せた$STRKも結局エアドロの要件は何だったんだ?で盛り上がってましたよね。

しかし、StarryNiftは明確に「活動量を評価」となっているのでわかりやすいですよね。

僕みたいな「時間もお金もかけたくない」という人におすすめです。

3.StarryNiftの始め方

(1)事前準備

事前に準備することは、2つです。

①MetaMaskにBNBネットワークを追加
②BNB(1ドルあれば十分)を保有

①MetaMaskにBNBネットワークを追加

まずメタマスクにBNBネットワークを追加します。
(これが意外とわかりにくくて初心者だった僕は5分くらい悩みました。)

メタマスクを開いて、左上(下図の赤枠部分)にあるネットワークをクリックします。

ネットワークを選択という画面になるので、その中から「Binance Smart Chain Mainnet」を選択します。(略してBSCチェーンと呼ばれてます)

②BNB(1ドルあれば十分)を保有

starryniftを始めるにはopBNBチェーンという新しいチェーンのBNB(バイナンスコイン)が必要です。

通常のBNB(バイナンスコイン)からbridgeできますので、こちら↓のリンクから図の通りbridgeします。

bridgeはこちらから→https://bit.ly/3OJaqDf

▼リンクにアクセスした後、右上の「Connect Wallet」からメタマスクを接続します。

▼その後、「Send」を押して「BNB」を選択します。
あとは、「From」を「BNB chain」に、「To」を「opBNB」にして数量を記入して「Send」します。量は0.003opBNBくらい(150円くらい)あれば十分です。

これで事前準備が整いました。
初心者の方にはここまでで一苦労ですよね。僕はそうでした。。

(2)CITIZENSHIP PASS(市民権)をミント

StarryNiftのメタバース空間を利用するには、CITIZENSHIP PASS(市民権)が必要なため、CITIZENSHIP PASS(市民権)を入手します。

2ステップです。ここまで出来てたら簡単です。

①StarryNiftの公式サイトにMetaMaskを接続
②CITIZENSHIP PASS(市民権)をミント

①StarryNiftの公式サイトにMetaMaskを接続

まず、StarryNiftの公式サイトにいき、右上の「Connect Wallet」をクリックしてMetaMaskを接続します。
>>>StarryNift公式サイト

▼このように画面が切り替わり、右上に「BSC Network」と表示されれば、接続完了です。

②CITIZENSHIP PASS(市民権)をミント

あとは市民権のミントだけです。

▼上のメニューバーにある「Citizen」をクリックし、「Mint Now」をクリックします。Metamaskが起動するので「確認」をクリックします。

これでStarry Niftのメタバース空間に参加できるようになりました。
「Continue」をクリックして画面を閉じましょう。


4.タスクをやってレベルを上げる

エアドロを獲得するには、XP(経験値)を貯めてレベルを上げる必要があります。(StarryNiftを利用してレベルを上げれば、エアドロをもらえるよ!って話なので、正直者が成功を見るパターンです。)

XP(経験値)を貯める方法は主に2つです。

①毎日ログインボーナスをもらう
②毎日Daily Eventsをやる
③毎日ガチャを回す

それぞれ解説します。

①毎日ログインボーナスをもらう

これもめちゃくちゃ簡単です。

画面上の「Earn」をクリックし、次に「Collect」をクリック。これだけです。
(この日のログインボーナスは既に貰っていたので、Collectと表示されてませんが、本当は緑色で「Collect」のボタンです)

この際、ガス代はかかりますが、7円とかそれくらいで、ほぼ無料です。

②毎日Daily Eventsをやる

Daily Eventsをクリアすることで、XPが貯まります。

Daily Eventsは全部で5つあります。

(アイコン左下の数字が、獲得できるXPです)

それぞれ解説します。

・Daily Events①:3Dスペースで「GM」と入力(1ポイント)

3DスペースでGMと入力するだけで、XPがもらえます。20秒で完了します。

▼まず画面「Starryverse」をクリックします。

ここに表示されているのが、world channel(ワールドチャンネル)です。

今回は「Holy Omikuji Temple」でGMを入力します。「Holy Omikuji Temple」をクリックします。

▼画面左下のチャット欄に「GM」と入力し、Enterキーを押せば完了です。

これだけで1ポイントゲットです。

・Daily Events②:1人以上フォロー(5ポイント)

これまたカンタンで、手順はたったの2つ。20秒あれば完了します。

GMのイベントと同じように「Holy Omikuji Temple」で解説します。

▼画面左下に他のプレイヤーのアイコンが表示されています。このアイコンをクリックします。

▼「Follow」をクリックすればフォロー完了です。
みんなこのタスクをやっているので、誰をFollowしても問題ありません。

・Daily Events③:ログイン状態を10分以上キープ(5ポイント)

サイトに接続したまま10分間放置でXPがもらえます。
やることは特にないです。

・Daily Events④:自分のスペースに10人以上が訪問(10ポイント)


自分のパーソナルスペースに、ユーザー10人以上に訪問してもらうことでXPがゲットできます。

が、自分でコントロールすることはできないので、僕はあきらめています。

・Daily Events⑤:他のユーザーのスペース5カ所以上を訪問(20ポイント)

これもカンタンで、2分あれば完了します。もらえるXPが20と大きいので、忘れず必ずやりましょう。

▼「Citizen」をクリックし、画面を下にスクロールします。「PERSONAL SPACE」にある「Explore」をクリックします。

▼適当にPERSONAL SPACEをクリックします。

PERSONAL SPACEに入れました。画面左上の「Leave」をクリックすると、スペースを出ることができます。これを5回やればイベントクリアです。

僕は、折角ならとフォロワーを増やしてみようと思い、それぞれの部屋に入ると「Follow back 100%」とチャットに残してます。こうすることでフォロワーが確実に増えます。(これが良い結果に繋がるかは知りません、笑)


③毎日ガチャを回す

2/26に新しいタスクが来ました!

今までは①と②だけだったのですが、①のログインボーナスと②のデイリーイベントの間に「Raffle Pool」というイベントが出来ました!

Raffleとは「慈善などを目的としたくじ」らしいので、やらないと損ですね。

ということで、やってみましょう!

▼やり方は、下の「See You Tomorrow」の部分のボタンをクリックするだけです。4回やると下の図のように「See You Tomorrow」の表示に変わります。

僕は最高30ポイント当たりました!
マジでやらないと損ですよね。。

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!
>>>StarryNift公式サイト


ここまで呼んで頂きありがとうございました。

僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?