見出し画像

2024年最大のエアドロと言われるLineaのエアドロ4重取り超絶技巧!

どうも、どてかぼです^^

今回は、資金調達額がなんと1000億超えという、メタマースク親会社が立ち上げる新チェーンLinea のエアドロキャンペーンsurgeについて解説です

しかも激アツプロジェクトのエアドロ4重取りを狙う超絶技巧です!

BTCの半減期を受けてETHの上昇も期待できるし、バックがメタマスクでリスクも限りなく低いし、やらなきゃ損ですね!(ただし0.1ETH以上必要らしい)


1.エントリー

まずはthe surgeのエントリー

リンクに飛びます(偽物が多発してるのでこのリンクを使いましょう!)
>>サイトはこちら

右上の「Connect Wallet」を押して▼

これだけでエントリー完了です

2.ETHを用意

次にLineaチェーンのETHを用意します

いろんなやり方がありますが、僕は大きなエアドロが期待できるDebridgeとsurgeのポイントが貯まるstargateを使ったので、そのやり方を説明します

①DebridgeでBNBをBaseのETHに
②stargateでBaseのETHをLineaのETHに
の流れです

①Debridge

こちらのリンクに飛びます(偽サイトに注意!)
>>サイトはこちら

僕はBNBをLineaのBaseのETHにしました(ガス代45円)▼

②stargate

こちらのリンクに飛びます(偽サイトに注意!)
>>サイトはこちら

僕はBaseのETHをLineaのETHにしました(ガス代0円)▼

3.KelpでwrsETHを用意

単純にETHをSyncswapに入れてもいいのですが、折角なのでもう一つのエアドロKelpも狙います

まずはサイトにアクセスして(偽サイトに注意!)
>>サイトはこちら

いつもどおり「Connect Wallet」を押して▼

チェーンをLineaにして、数量を入れて「Restake now」を押します(ガス代6円)▼

4.Syncswapで流動性提供

最後にこちらでステーキング(偽サイトに注意!)
>>サイトはこちら

アクセスすると説明が複数あるので、読んで進み▼

恒例のウォレット接続▼

「Pool」の中から「KelpDAO wrsETH」を選び▼

「Deposti」から数量を選んで「Unlock」→「Deposit」(ガス代16円)▼

この時「Add tokens in balanced propotion」のチェックを外すとwrsETHだけでデポジット出来ますが、チェックを入れると2つのトークンが自動的にバランスします(今回はwrsETHだけにしたかったので外しました)▼

ちなみに「My postion」を見るとデポジットが成功していることを確認できます(wrsETHだけを入れましたが自動的に2つのトークンに配分されてます)▼

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

あと、僕のtwitterではこの案件の更新情報や他のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_

また、エアドロリストはこちらにまとめています▼
(正直、この記事さえ見ればOKですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?