見出し画像

仮想通貨初心者でも1日たった30秒で爆益エアドロを狙えるover protocolの実践方法

3/15追記
Overのスマホアプリが更新され、プロジェクトもレベルアップしました

引き続き、デイリークレイムはありますし、ステーキングもできますが、いままでポイントだったのが、OVER Tokenになりました

パソコンでもステーキング出来るようになったので、やりたい方はこちらからどうぞ→https://over.network/overnode
(後半にも載せてるのでアプリを入れてない方は下の記事のとおり順番に進めて下さい!)

どうも、どてかぼちゃんです。

今回は完全にスマホだけで完結できる、超簡単エアドロ案件を紹介します。

MetaMaskも仮想通貨も現金も一切不要なので、始めようか迷って様子見してる超初心者には是非やってもらいたいですね。

しかも、案件としてはとても有望で、

・合計で800万ドルの資金調達を達成済み
・独自トークン$OVERを早期実践者に配布することを公言済み→3/13配布開始!

もはや、やらない理由は皆無です。

2024年度中にエアドロップがほぼ確定だし、
毎日ポイントを貯めれるタイプなので、
1日でも早く始めないと損します

アプリのインストールと30秒で出来るタスクだけなので、今から5分以内に完了しましょう!

ちなみに1カ月でこれくらい貯まります。(ステーキング無しで)



1.「OverProtocol」とは?

韓国発のL1(レイヤー1)のブロックチェーンプロジェクトで、既存のブロックチェーンが抱える課題を解決する革新的な技術として注目&期待されているプロジェクトです。

実際に、公式X(旧Twitter)アカウントのフォロワー数は26万人以上、またすでに800万ドルの資金調達を獲得している強強のプロジェクトです。

そんな「Over Protocol」
現在はテストネットの段階で、2024年にメインネットローンチ予定。

今回は、メインネット開始時に「OVERトークン」に変換されると言われている「Points(ポイント)」が無料で毎日もらえる「Over Wallet(オーバーウォレット)」というスマホアプリを紹介します。

マジで0資金、0知識、1日30秒で出来るので、
この記事に出会ったあなたはラッキーです!

2.「Over Wallet」の始め方

① Over Walletアプリをインストール

まずは下記リンクからOver Walletアプリをスマートフォンにインストールしていきます。(iPhoneで説明しますがandoroidでも同様です。)

>>ここからインストール

ブラウザアプリが起動し「Come over with dotekabochan!(どてかぼちゃんと一緒に行こう!)」と表示されるので「Download Over Wallet(アプリをダウンロード)」をタップします▼

AppStoreアプリに切り替わるので表示されているのが「OverWallet: for Over Protocol」であることを確認して「入手」をタップします▼

② アカウント作成

続いて「What’s your email?(あなたのメールアドレスは?)」と聞かれるので自分のメールアドレスを入力し、メールアドレスを入力したら「Confirm(確認)」をタップします▼

「Terms & Policies(規約とポリシー)」と表示されるので各項目を確認(以下に和訳アリ)してチェックしていきます▼

I am 14 years old and above (Required)
Agree to the terms of service (Required)
Agree to the collection and use of personal information (Required)
Receive marketing information (Optional)

【翻訳】
私は14歳以上です (必須)
利用規約に同意する (必須)
個人情報の収集・利用に同意する(必須)
マーケティング情報を受け取る (任意)

チェックできたら「Agree and continue(同意して続ける)」をタップします▼

「Let’s get your email verified(Eメールを認証しよう)」と表示されたら、先程入力したメールアドレスの受信トレイを確認します。

「Email Verification Request」という件名のメールが届いているはずなので、本文内の「Click to verify Email(クリックしてメールを承認)」をタップします▼

「”Chrome”が”OverWallet”を開こうとしています」と表示されるので「開く」をタップします。

③ プロフィール作成

続いて「Create nickname(ニックネームを作成)」と表示されるので任意の名前を入力します。

招待リンクから始めた場合「You’re invited by dotekabochan!(dotekabochanから招待されています!)」と表示されるので「Claim the invitee bonus(招待者ボーナスを請求)」をタップします。

「1,000P claimed(1000ポイント請求済)」と表示されたらいきなり1000ポイントゲットです!「Hooray!(バンザイ!)」をタップします。

これで、インストール完了です!

3.デイリータスクのやり方

① Daily reward【毎日】

受け取り方はめちゃくちゃ簡単で、Home画面の下の方にある「Claim now!(すぐに請求!)」をタップするだけです▼

② Daily quiz【毎日】

こちらも超簡単。
まずはHome画面もしくはMission画面から「Take today's quiz」をタップします▼

すると、クイズが表示されます。4択クイズです▼

英語じゃん!とビビるかもしれませんが、ご安心ください。

質問をコピーして、Xの検索窓に入れて検索すると、このようにすぐに答えが出てきます。瞬殺です▼

あとは回答を選択して「Submit」を押すだけで完了です!ポイントが貰えます。

③ Staking【毎日】

僕はこれのやり方がわからず、しばらくステーキング出来なかったので説明してない人が多いですが、ちゃんと説明します。

まず、Staking画面「Stake now」をタップします▼

するとステーキングする量(Amount)を入力する画面になるので、任意の数量を入力します▼

ステーキングしたい量を入力できたら「Press to confirm(長押しして確認)」を長押しします▼

「長押し」ですよ!
僕はこれがわからず、時間を無駄にしてしまいました。。

すると、「Staking successful!(ステーキング成功!)」と表示されたらOKです!「Amazing!(素晴らしい!)」をタップします▼

「Gathering points for claim(請求のためのポイントを集める)」にリアルタイムでポイントが貯まっていきます▼

※1Pを超えるとClaim(引き出し請求)できます。


ね、ハイパー簡単でしょ。

ここまで読んでから「よっしゃやるか!」ってなった方はこちらからどうぞ!

>>OverWalletをインストールする

ここまで読んで頂きありがとうございました^^
この記事が誰かの参考になれば幸いです。

僕のtwitterでは最新のエアドロ情報も流しているので、仮想通貨バブルに乗りたい方はフォローして最新のエアドロに参加してくださいね!
最新情報はこちら➧https://twitter.com/dotekabochan_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?