見出し画像

自己紹介|凡人社会人の英語学習投稿に先駆けて

はじめまして。dotと申します。
凡才社会人の英語学習に関して発信していく予定です。

プロフィール

■福島県福島市出身 1991年生まれ
■神奈川県在住
■妻と2歳の息子と3人暮らし
■趣味は映画鑑賞、息子とのお散歩

来歴

簡単に来歴を記すと
■公立高校(普通科)
■首都圏国公立大学
■食品系企業(新卒)約7年勤務
■自動車メーカー(転職)*現職
という変遷を辿ってきました。

noteに参加されている皆さんのように輝かしい実績や突出したスキルなどは恥ずかしながらありません。

平凡な社会人であることを自覚しています。
そんな自分でも一度きりの人生なのだし、英語を使って仕事をしたい、様々な視野を身に付けたい、と一念発起し英語学習を開始、結果的にグローバルな業務を担当できる現職に転職することができました。

・社会人で英語に自信が無い方、少しでも英語を使えるようになりたい方
・英語学習に取り組みたいが、何から始めていいか分からない方
・異業種転職に興味がある方
そういった昔の自分と近しい方の参考になるよう、私が取り組んだ内容を共有していきたいと思っています。

宜しくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?