見出し画像

163/366 【今年の流行りはこれで決まり】 哀しい熱帯魚(焼け)

今日も言いたいことがタイトルでほぼ終了しました、イシマルです。

一昨日、昨日と都内は真夏日が続き、今日も梅雨入り宣言したくせに午後まではずっと日差しがジリジリで「梅雨?はあ?」って感じでした。

梅雨入りする前に走れるだけ走っておこう、とマスクに苦しみながらもちょこちょこ走ってきたのですが、そこでハタと気づきました。

「これ、絶対マスク焼けするやつやん...」

思い出すのは数年前。海で遠泳合宿に参加した時、見事なまでのゴーグル焼けをしたのです。

事件の証拠写真はこちら。

画像1

コントかよ!

こんな状況がマスクでも出来そうではないですか?あのマスクの両脇のちょこっと開いたとこ焼け。やだーこんとやだー。

マスク焼けを避けるなら、顔の下半分の全てを覆うマスクが良いのでしょうが、そうなると息苦しさの問題が出てきます。

夏もランを続けるならば、夜走るしかないのでしょうか。或いはもはやネタに走ってあえてのザ・マスク焼け狙い

いやいや、zoomでお目目のパッチリ補正ができるならマスク焼け補正もできるかな。それなら狙ってみても良いのかも(いいんかい)

そんな妄想に走った梅雨入り初日でありました。

明日も良い日に。


言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。