見出し画像

178/366 【絞れども絞れども】 干物な日だってあるわいな

翻訳に言語野の全てを持っていかれて、他の文章がするする書けない。

って同時並行に書ける日もあるわけだから、言い訳はいいわけ。なんつて。

こんな椎茸が袋に入っていた。

画像1

これって歳の離れた兄弟?それとも親子?もしかしてクローン扱い?

アタマを空っぽにする為には走るのが1番てっとり早いけど、この暑さではちと厳しい。

そんな時はスーパーは良い。少し前までのヒットは、あまおうの由来だった。

画像2

甘いは一言も由来にはないんだね!眼から鱗のびっくりぽん。

今日はこれ級は無かった。代わりに椎茸が登場したから、まあ良しなのだ。

絞り出してもこれしか出ない。

歯磨き粉を買いに行き忘れて、今あるチューブを最後に無理くりムギュムギュ捻って、ようやくちろりと出てきたのを歯ブラシに乗せようとしたら、圧が緩んで引っ込んじゃう感じ。

明日には新しい歯磨き粉を下ろせますように。

今週はずっと綱渡りの週でした。

明日も良い日に。

言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。