見出し画像

453/1000 ご近所の春と花

今週の振り返りは明日に持ち越し。

あまりにも色んなことがありすぎてしっちゃかめっちゃかです。

って、いつもやーん!

って突っ込んだそこのあ・な・た!

だいせいかーい!!!🤣

毎回こんな修羅場はもう2度とない!って心底思っているのに、毎回毎回アップデートされていくのは何故?!

画像1

昨日、集中するために再び近所を少し散歩しました。

小石川植物園は、桜が満開。

画像2

線香花火みたい。香りも素敵。プチプチ。

桜以外にもたくさん花が咲いている。

画像3

ハナニラさん。マスク越しだと香りも少しマイルドになる。遊びにきたタンポポちゃんと。

エントランス近くにそびえている杉の木。

画像4

ちょっとだけ、守ってくださるようにお祈りしてから帰宅しました。

3月があっという間に終わる。

明日からはもう少しちゃんと書けるかな。

明日も良い日に。




この記事が参加している募集

桜前線レポート

言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。