見出し画像

444/1000 【うっしっし】 数字遊び

ゾロ目、よくない?

いや、それだと4971か。

よしよしよし、で三宝よし?うん、いいんでない?

あれ?このままだと444444でちょっと多い。でも多い分にはまあいいか。

うっしっしっしって笑ってたのは誰だっけ。ああそうだ。チキチキマシーンのケンケンだ。(古)でもこれだと0444だ。まあいいか。冒頭の0はムシしよう。

うっしっしっし、で牛に見えるかと思ったら、字を見てる分には、えいほ、えいほって歩いてる帽子をかぶったシャクトリムシさんだ。

シャクトリムシさんも、4910264 とすれば4が2つあるから、まあ44と4よう。

いや4x4x4は64だから、やっぱりシャクトリムシさんは出るべくして出てこられたのだ。物事には全て理由がある。むべなるかな。それを言うなら、670687。

ってこらおい451046。

明日も良い日に。

アイキャッチは、近所の桜!幹咲きの桜がえいほ、えいほって登っていくと、いずれ枝の花が咲くんよね。







言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。