見出し画像

371/731 【やばい】 数字のトラップ

今日の数字に軽く混乱しているイシマルです。

って、2021年の2日目からずっと思ってるのですが、毎日の数字、全然覚えられないトラップ何これ!毎日、前日の数字を確認して入れないと無理。だって全然直感的じゃ無いんだもの。

この調子だと、今年こそ年末に数字合わない爆弾に被弾しそうです。どこからズレたのかすら、見つけられない自信あり。

まあ、そうなったらそうなったで笑えるからいいんです。転んでもただでは起きません。あれ?これって貧乏性?!

それにしても誰ですか、こんなナンバリングシステムにしたのは。(自分です)

なぜこんなことにしたんですか。(気分です)

本当ですか。(多分です)

ウルトラマンで好きなのは。(セブンです)

今は何時ですか。(夜分です)

親分ですか。(子分です)

これ本当に必要ですか。(余分です)


... 明日も良い日に。

アイキャッチは。(微分です!)









言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。