見出し画像

.colonyのnoteサークルにて、.colony主催の古性のちの不定期コラム 「古性のちと写真の話」がスタートしました

.colonyのnoteサークルにて、.colony主催の古性のちの不定期コラム 「古性のちと写真の話」がスタートしました。

気まぐれ更新になりますが、軽いお話〜ちょっと深そうな話まで、
普段友だちや他のフォトグラファーさんとカフェやzoomで話しているような、取り留めのない頭の中をつらつらと、noteサークル内にて不定期更新していきます。

基本noteサークルメンバー限定コンテンツになりますが、#1のみお試しで200円で公開もしています。「ちょっと内容を覗いてみたい」な方はページ下からどうぞ。


サークル参加はこちらから ▽


古性のちと写真の話 | #1 「撮るモチベがやってこない」時の荒治療

のちさん_納品物

main visual by : Kurachi natsuki

「写真を全く撮りたくない時期」というのがある。というか突然にやってくる。この時期何を見ても心が動かないし、結果シャッターを切ることができない。ファインダーをのぞいてはため息をつく、みたいなことが
実はここ半年以上ずーっと続いていた。

ここから先は

1,310字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?