見出し画像

幻冬舎と一緒に人狼ドッチナレーションオーディションを行います

人狼ドッチナレーションオーディションを開催します

人狼ドッチが新装版として発売されることになりました。それに伴いまして、兼ねてから実現したかった、「進行ナレーション」ができるサービスを作ることにしました。

と言ってもそんなに大掛かりなものではなくって、

ナレーション①をタップしたら「目を閉じてください、役職確認します」
ナレーション②をタップしたら「警察は目を開けてください」
ナレーション③をタップしたら「それでは投票です!」

みたいな、簡単なナレーション機能になります。でも、これ、結構言われるんですよね。あると便利なので作ってくださいと。なのでタイミングも良いし、作ることにしました!

オーディション応募方法について

こちらのフォームより必要事項を記載してご応募ください。頂いたメールアドレスにより細かな内容をお送りさせて頂きます。

ご応募後の流れ

①ご応募頂いた方に順次私からメールをお送りさせて頂きます
②メールの中にナレーション内容を記載させて頂きます
③そちらをご自身で収録の後、ご返送頂きます
④人狼ドッチチームと幻冬舎にて選考を行います
⑤最大2名を採用させて頂きます
⑥ナレーションは③で頂いたものをそのまま本採用させて頂きます
⑦3月中旬を目処に公開
採用された方には幻冬舎より次項記載の報酬をお支払いさせて頂きます

条件や締め切り等

フォーム送信応募締め切り:2月26日(日)23:59まで
※ナレーションの締め入りはメールにて記載させて頂きます。
使用用途:人狼ドッチ公式サイト、人狼ドッチ販促活動に伴う全てのもの
報酬:1万円(採用者のみ)
その他:質問等あれば高橋のTwitterまでご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?