見出し画像

退職まで80日

 今日で退職願を出してから30日が経過しようとしている。退職まで残り80日。

 奥さんがダウンし、コロナなのか、インフルなのか、すごい不安だったが、、

 風邪でした。笑笑

 奥さんにいつも朝ごはん用意してもらったり、お弁当作ってもらったりしてるのですが、本日は朝、昼、夜、すべて作ってみました。

 仕事ですが、調理員さんがお休みだったので、スーパーみたいなコンビニで買ったもので調理しました。

 間食もほぼゼロで、食生活を見直す1日でした。

 仕事中に眠くなることもなく、良い感じはしました。

 明日の朝寝起きとかもどんなか気になるな。

 今現在11時なのですが、残った仕事と、目標をやりたかったが、気持ちがのらず、今日はいいものが出ない気がするので、明日の朝からやってみます。

 シャワー浴びて、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?