8/19の結果

2試合やって2勝しました。ちなみに今までもそうですがランクマッチの結果のみ書いてます。ノート書き始めてから無敗なので最高ですね。ターボとノーマルマッチはくそまみれです。

1試合目 勝ち

Match 4975087624

crystalmaiden8/7/25 ソロランク

ソロランクに行きました。ハードサポートLCはもう勘弁なのでroleはサポートで。味方のmidがzeusを即ピックしたので僕はcmをピック。マナを供給していけ〜。

レーンの相方はsven。体面はchenとck。この試合はあんまり記憶が無いですがchenが咄嗟に植えたbranchを食べたのは覚えてます。僕はCKに殴り殺されていましたが味方のESが上手いこと刺さってましたね。ultを打った記憶も無いのでマナを供給して勝ちました。

2試合目 勝ち

Match 4975563909

dazzle 5/2/30 ソロランク

同じことを二回言いますがハードサポートキャリーを見るとこころが不安定になるのでroleはサポートで。(むかしある掲示板でジャングルサポートで盛り上がりましたね。懐かしい。)

dazzleをピックしたのはTIとsingsingの配信を見てdazzleちゅよいと思ったからです。相手のdazzle見てからaxe余裕でした感を見ると胸が痛くなりますね。ただレーンに限ればaxeに相当強いのでいいかなーと。味方が2回くらいシャコーンと決められていたのはご愛嬌ということで。

レーンの相方はsven。書いてて気づきましたが連続で相方がsvenでした。痴呆が進んでいます。

体面はaxe。ほぼソロレーンたまにBH。sven君がとってもfarm上手くてお上手でした。stack頑張るぞ〜とstackしてたらaxeに全部食われてsven君に「axeの近くでstackすんなカス」と煽られました。僕は奴隷です。

too fatになったsven君と縦横無尽に動き回るtinker君。タラスク持った無敵のogre君、相手のintは俺の物、黙って俺について来いと言わんばかりのsilencer君のおかげで勝ちました。僕は何してたかって2ndが暴発して自分に掛かって笑ってました。カスですね。

ただ2試合ともアシスト数が20超えて僕の個人的な目標を達成していてヤラシイので良しです。

次からの目標

stackを頑張る(axeの近くでするのはやめよう!)

wardingを頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?