8/26の結果

Match 4988541166 負け

rankedの回数が少ないとは言え久しぶりに負けました。Steamのプロフィール画像をイラストやのおじさんから変えましょうね。

radiant dazzle(ぼく) elder rubick sandking alche

dire jug tide monkey tinker lion

我々のチーム。carry、1人w!そりゃ負けるよね。レイトゲームだもん。

最初の方

【定期】dazzle氏ワイ、無事頓死。まさかlion.jugがbotlane来るとは思わなかったなどと供述している模様。dazzleは足が遅い(確信)

alcheのfarmが調子良さそうなのでtopやmidにお出掛け。midのrubickはコイツ…やる…って感じ(最初の方だけ)SKも早い内にveilを入れて、テテテテテーとsandstormが楽しそう。

勝ったな(確信)

負けました。負けました。負けました。

1人旅立って逝くrubick、tacticsなtravelboots feedをSKは見せてくれました。真っ暗な大地へ(崖の上)瓶を抱えて自爆するalche。勝てるかこんなもん。グループアップ?何それ?

反省

dazzle coreすれば良かった。アーマー低下を見せつけていけ〜

僕のアイテム選択も良くなかったなと思います。lotus早く入れれば良かった。それかbkb。ccで2nd打たない事多々あったからね。お安いところでlens。立ち位置良くわかってないおじさんにはやっぱり必要だわ。

次も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?