8/31.9/1の結果

2日で12試合ランクを回して、3勝9敗。

15時間くらいdotaやってたので頭おかしくなりそう。というか昨日の最後の方は完全に集中力切れてた。

だんぼーるかっぷまでに3k以上になったらどうしようhahahaとフレンドと笑ってましたが無事死亡。

試合数大杉で各ゲーム書かないけど印象に残ったゲームをば。

Match 4999434952

ピック画面での離席が続きランダムでODを引くpinoyくん。i can carryと言いながらtimberにボコされて12分racks ez。そもそもrankedだったら離席のランダムピックってsafe to leaveじゃないの?知らんけど

Match 4999609127

僕はwarlockをやりました。たまーにcoreをやるとクソみたいなサポートに経験値を奪われるのがたまらないから基本的にはサポートをピックします。もう1人のサポートはnatureprophetくん。

NP君は僕のフレンドとオフレーンに行って一緒にラストヒットを取り合っています。堪らずフレンドは聞きました「なんで君はラストヒットを取っていくの?」と。

彼は答えました。

「im semi」「we have warlock」

別に蝉supがなんの仕事もしないのなんて知ってるからどうでもいいですSEAサーバではsemisup  equal carryなので。ただね、それ君が言っちゃう?って僕は思いますね。

最終的に彼はsilver edegeとaghaを持ってました。あとビリビリストーン。carryかな?僕も見習って一緒にshadow blade買いました^^y

Match 5000021927

match id惜しいね。

ぼくはケンタくん。CW強いよね。TIで学んだことを生かしゲーム開始直後にmid towerにダイブ!

無事retaliate(3番)のスタックを2get。早速レーンで発動させて攻撃力アップアップ。chalice君いい事教えてくれてありがとう。LGDのお荷物って言ってごめんね。

サポートでBBをpickして余裕の表情を見せるpinoyくん。momを起動してchronoを展開しaxeのイリュージョンを殴り続けるvoidくん(殺しきれずサイレンスのまま彼は死にました。なんでイリュージョンも殺せないのでしょうか)

力が欲しいですね。ぼくがマトモな人間だとは思いませんがちっとは真面目にdotaやってくれ〜と思います。せめてroleは守れ


だんぼーるかっぷに応募しました。まだ人数足りないみたいなんでみんなも応募しよう。もし人数多くなってキャンセル待ちみたいな人でちゃったら辞退して居酒屋実況しようかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?