8/20の結果

フレンドと1試合。寝る前にdotaやるんごwww80分経っても終わらへん…勝ったのでいいけど。

Match 4977314968 勝ち

radiant pa invo wr dazzle(私)pugna

dire tinker sniper jakiro ogre dk

dazzle強いなーと思い始めたら止まらないのでdazzle spam。フレンドwrとオフレーンへ。対面はsniper,jakiro。

悲報dazzleワイ氏ハラスが届かない、1stで殴り続けられない。レーンにいる意味ある?との事でbotレーンにお出掛けとかしてました。wr君は一人で辛かったと思うけどよく頑張りました◎

一応僕がsoft supportだったんだけどhard supportのpugna君がDagon beam打ち始めたのは許さないぞ。低レート特有の病気かなんか知らんけどダメージ出せば勝てると思ってるのかな。お願いだから味方を守る、補助するアイテム買ってください。wardだけ買うのがsupportちゃうぞ。死ぬのも立派な仕事や

膠着状態がずっと続いて、後半戦は一本のレイピアを奪い合う面白い展開。アホなtinkerがpaにsolo killされて数的有利を作った我のチームの勝ち。頭空っぽや。

見どころさんは最終ファイトでレイピアが放置されていたのを拾ったdazzle君迫真のタワーシージです。みんな画面を見よう!意外と足元にお宝が落ちてるぞ!

個人的な最終スコアは3/13/30ちょっと死にすぎですね。立ち位置が悪くて全然良いところありませんでした。機会さえあればcore dazzleやりたいですね。

TIもいい感じに熱くなってきました。evil geniusを応援しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?