見出し画像

note10ページ「今一番好きなこと」

自分の現在一番、好きなこと。
それはなんだろう?ふと思ったけど
即答で「甥っ子と遊ぶ時間」と答える

2歳10ヶ月の甥っ子は、
イチゴとアイスが好きで、
そして何より車を愛して、80台くらいは持ってるんではなかろうか?(おもちゃの車を)

トミカ愛が親子共々爆発していて
消防車と救急車をこよなく愛している。
あの車愛を見ていると
自分がそこまで愛せるものって、なんだろう?と考えさせられるくらいだ

夢中になれるものがあるって素敵だなぁと思う。
今私は職探しに夢中になっているけど
(夢中になると言うか義務というか)


ひとつ上げるとするならば
毎週木曜日、Jコムでやっている
ヒロシのぼっちキャンプの再放送を見ることだ。

この番組を見てると自然に癒やされるし
ヒロシが作るキャンプ飯も美味しそうだし
なんだか無になれる 見ているだけで。

リラックスする時間を持つって大事だよなと思う。
リラックスしたいなぁ。

嗚呼、甥っ子に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?