見出し画像

dot.学校訪問 ~in中津南高等学校~


高校生へ説明する様子

1月23日に大分県の中津南高等学校に訪問しました!
dot.初の学校訪問で、dot.スタッフがどんな施設なのかをスライドを通して
説明しました。

初めはやはり緊張感が…

相談を受けている様子

しかし、時間が経つにつれて場の空気も和やかになり、実際にイベントの体験ということで価値観ゲームを行いました👏

最後は、dot. 学生スタッフが高校生からの質問(バイトやサークル活動など)に答えて、5分ほど楽しく会話を交わしました!

最後に中津唐揚げ食べました!(チキンハウスさん)

dot.では大学1年生から参加できる就活イベントや個別面談をおこなっています。無料で参加でき、イベントではワンドリンク付いてきます!
ぜひカフェドリンクを楽しみながらdot.イベントに参加してみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?