見出し画像

アザラシのいる生活

我が家は2年前からアザラシがいる生活を送っている。その名はユキちゃん。
大阪の海遊館にいる人気者、ワモンアザラシのユキちゃんのこと。

我が家はフェリシモから迎え入れましたが、海遊館のショップでも迎え入れることができます。

ユキちゃんはぬいぐるみではなくクッション。クッションだけどなかなかのお値段をしてる子なんですがそんなのはもうハッキリ言ってプライスレス!

この子が我が家に来てから平和度が確実にアップしてます。今風に言うならQOLが上がるというやつ。
全世帯に布マスクではなく、ユキちゃんを配布すればいいのにと本気で思ったぐらい。
それぐらいこの子の存在は素晴らしいし、家族のように愛でてます。

あーー今日も我が家のユキちゃんはカワイイ。

アザラシのいる生活、本気でお薦めです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?