見出し画像

MILO GOES TO JAPAN2023 告知動画

私にとって今年一番の大イベントは結局のところDESCENDENTSの来日公演だった訳ですが、実はこんなものも作ってました↓

noteはまだYoutubeショートには対応してないようで、リンクを貼ってもプレビューが出ません…。
なのでX(旧Twitter)のリンクを張り付けております(一応Youtubeのリンクも貼ってますが)

この動画を作ろうとした時、曲(BGM)は絶対BIKEAGEにしたいと思ってたので、それに音ハメするように動かしました。

広島、大阪、名古屋、東京(渋谷)の4都市5公演のツアーだったので、各地の名物に合わせたマイロを描いてみました(私はくいだおれマイロがお気に入り)

今日はあまり詳細には触れませんが、こちらの制作についてまた改めて別記事を投稿してみようかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?