左手が上がりません。

こんにちは、こんばんは。

受験が迫っているのにまあまあ勉強していないたけです。

今から死ぬ気でやればなんとかなるのではないかというスーパーおんぼろ泥舟思考で頑張っていきたいと思います。


今日は、平日なので普段だったら学校があるのですが、ワクチン接種の予約が今日しか取れなかったので、休むことになりました。

学校のみんなが勉強をしている昼の11時に起床するのものもまた趣があるものですね。

そこからワクチンを打ったり、ロースカツ定食を食べたり、twitterを見たりしていたら夜の7時になっていました。

最悪です。学校を休んでも勉強時間を5時間は確保しようと、昨日、寝る前に意気込んでいたのに。

がんばります。


次いつnoteを更新するか分からないですが、首をだらんだらんに伸ばして待っていてください。(誰も待っていない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?