あつもりよ 再び

こんにちは、こんばんは。
もう3月だというのに、寒すぎる日々に憤りを隠せないたけです。

今日は、祝日でしたが皆さんは何をして過ごしていましたか?

それはもう一つしかありませんよね。

せーのっ!!!



あつまれどうぶつの森!!!!!

そうです!

あつもりでしょう。他に一体何をやろうってんですか。許しませんよ。

僕は半年前にあつもりを手に入れてから、それはもう毎日のように遊び尽くして、村ももう開発しきってる。なんてことは別にないんですよね。あつもりは三日間遊んで、熟成期間に入りました。その熟成しきったあつもりを開封するのはいましかないでしょう??

というわけで、今日はあつもりをやって、少し寝てたら一日が終わろうとしてます。はえ〜〜〜〜〜。

あつもりの中での時間の進みはゆっくりなのになぁ。どっかの無人島に行って延々と魚釣りしてぇ〜。

木になってる果物と、砂浜に落ちている貝殻を拾って生計を立てていきたいものです。

もう眠くて仕方ないので、今日はサボってこの辺にしておきますが、最後に島民とDJをしている写真を見ていってください。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?