めでたいから今日は。

こんにちは、こんばんは。

4月を2日を残して、通信制限に陥ったたけです。いま、久しぶりにnoteを開いて更新しています。
始めたばっかりの頃は、毎日更新を掲げて頑張っていましたが、今では月イチ更新もいいところ。更新までの期間が数ヶ月空くなんてこともザラにあります。

なぜいきなり、過去を振り返っているかといいますと、今日で

noteを初めて一周年!!!

らしいのです。めでたいね!!

というわけで久しぶりに更新しているのですが、なんか楽しくなってきちゃったので、更新頻度をあげようと思います。思うだけです。
始めた頃は、有名人になりて〜よという一心で書いていましたが、そんなものは夢のまた夢、簡単にはバズってくれないということから、コツコツ頑張っていくことが大事であると気付いた所存であります。

今まで私は、日記を書いてみたり、短い物語を書いてみたりしてきましたがこれからもぶれずに続けていきたいと思っています。思うだけです。


そういえば、私は今年受験生ということになるらしいのですが、大丈夫そうですかね。そんなこと聞かれても知らんわ、自分で考えろ、ムッキーとなっている方は落ち着いてください。冷静さを取り戻してください。こんな機会にもう一度自分の肛門と向き直ってみてはいかかがでしょうか。世界美肛門選手権入賞の実績があるあなたならできるはずです。

このところ色々あって休みが続いているのですが、僕が生粋の飽き性なこともあって、暇なときにすることのバリエーションがなくなってきました。最初の頃は、ゲームを楽しんだり、漫画を読んだりしていましたが、今はTwitterにくだらないことを書き込んだり、自分が飲んでいるお茶のペットボトルにIKKOと書いてみたりなどをしています。そのお茶が家族に見つかったときなにこれ?と言われたので、慌てて「日常に驚きが欲しくて。」などと供述してしまいました。

家に居てばかりは体にも良くないし、noteに書くネタも尽きてしまうので適度に外にでて、遊びに行ったりしたいと思います。

あいも変わらず今まで虚空に向かって書いてきたわけですが、これから少しでも多くの人に読んでもらえるように頑張っていきたいと思います。このnoteが二年目に突入するなんて驚きですが、温かい目で見守りつつ、いいね押しつつ、フォローしつつ、周りの人にこっそりこの人面白いんだよと吹き込んでいただけると嬉しいです。

最後に一つだけ。

遊びに行きたいとか書いてるにも関わらず、今日の遊びの誘い断ってごめんよフレンズのみんな!許してくれ!非常に申し訳無いと思っている!思うだけだけど!

さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?