見出し画像

棚田で田植え 5月29日(日)王寺町部屋

今年も宇陀市大宇陀の森下さんの棚田へ行ってきましたー!


もちろん田植えもしますが、この泥が気持ち良い♡


走るのも気持ちいい~♡




棚田に通い続けて4年のAちゃん。

足を入れることも不安で泣いていた時もありました。

今年はこの笑顔!


Hちゃんも素敵な笑顔です。


田植えは真剣に。

スタッフと一緒に。

美味しいお米が育ちますように。


どろどろ~。



棚田での田植え初経験のIくん、真剣に取り組んでいました。


Hくんも初めての棚田。

どうだったかな?


「棚田」

立つことが出来るだけで貴重なことだなといつも思います。

棚田の空気を吸うだけでも価値があると思うんです。

泥に触れて、田植えが出来る。

ありがたいことです。


ずっと棚田を、棚田での技術を引き継いでくださった森下さん。
ゴリさん。
祥平さん。
SFXの皆さん。

ありがとうございます。


今回の素敵な写真たちは吉川運輸の清水さんが撮影してくだいました。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?