見出し画像

うずうず堂がやってきた😋 4月9日(土) 昭和町部屋

いつもありがとうございます。

昭和町部屋の吉田です。

4月に入り新年度が始まりました。
新年度もよろしくお願いいたします。

今日も陽楽の森へやってきました。


入学式・始業式を終えて最初の週末土曜日。

見覚えのある赤い車と看板がありました。

駄菓子屋さんのうずうず堂さんです。


赤い車の中には駄菓子がいっぱい。
どれにしようか?迷っちゃいますね。


皆さん いい笑顔ですね。

それぞれ好きな駄菓子を買って
良い天気の中でいただきました。


うずうず堂さんありがとうございました。
また来てください。


今日の陽楽の森、青空の下。

さらいを使って落ち葉集めしたり~


スラックラインしたり~


ハンモックしたり~


穴掘り・落とし穴を作ったり~


だるまさんがころんだしたり~

おいかけっこしたり~

鬼ごっこしたり~

今日も野遊びをして楽しみました😄😄


動画あります。
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CcMbHx3pbBF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日も1日ありがとうございました。


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#陽楽の森
#うずうず堂
#駄菓子
#野遊び
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?